MONOEYESのまとめ集

MONOEYESのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

細美武士Hosomi Takeshi 5217

細美武士 - 細美武士

細美 武士(ほそみ たけし、Takeshi Hosomi 1973年2月22日 - )は、日本のミュージシャン。身長168cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・細美武士のまとめ集

本日の注目ニュース

細美武士のブログ

1ヶ月前
Outermind4.0について
こことラジオでしか情報を発信できないのでここに書いちゃいますが、Outermind4.0の前売りチケットを追加で2次販売します。日時は下記です。 11月18日(土)12..
1ヶ月前
アコースティックライブ
今日開催されるはずだった神田外語大でのアコースティックライブが、台風の影響で中止となりました。チケットのために朝早くから並んでくれたみんなには本当にごめんなさい。自然のこととはいえ..
3ヶ月前
9回目の9月7日。
ELLEGARDEN の活動休止から9回目の9月7日を、今年は東北ライブハウス大作戦のハコ、Klub Counter Action MIYAKOのある岩手県宮古市で迎えています..
10ヶ月前
ネパール旅行記④ - 2017/01/30
ついに来たか。。 ネパールに来ようと決めてから、この瞬間がいつか来ることだけは分かっていた。それでもやはりなかなか勇気が出ない。このロッジには暖房がなく、一刻も早くパン..
10ヶ月前
ネパール旅行記③ - 2017/01/29
「もう2年近くもテントなのか。。」 トレッキングの出発点、スンダリジャルの街へと向かう車の中から、大きなテントがひしめき合う一画が見えていた。いくつかのテントに書かれた"US ..
10ヶ月前
ネパール旅行記② - 2017/01/28
息を飲む、とはこういうことを言うんだろう。しばらく呆然と立ち尽くした後、自分の心に現れたのは、この感覚はきっと写真には撮れないんだろうなぁ~っ!っていう、諦めにも似たとても愉快な感..
10ヶ月前
ネパール旅行記① - 2017/01/27
一体誰がインターネットなんて作ったんだ。。携帯だってそうだ。どっちもなければ、今こうやってバンコク、スワンナプーム国際空港まで日本での仕事が追いかけてくる事なんてなかったはずだ。そ..

Twitter (#細美武士)

2時間前

@QdgxHxY0bfBYDdz

『人生楽しいことばかりじゃねぇ。 厳しいんだよ現実は』って お前らとか俺の周りにも 余計なこと言う奴らがいるけど お前らがこんな風に笑って それ見て俺らも楽しくて笑って そんな俺ら見てお前らも楽しくて また笑うじゃん バカみたいだけど それでいいと思うんだ 【細美武士
2時間前

@m_miyuki1210

でも、細美武士に近いところで働けたらと思って神奈川に履歴書を送った。
2時間前

@m_miyuki1210

それでも細美武士だけがそうじゃなかったから。素直に私自身を受け入れてくれる人だと思えたから。私も正直に素直になれる。
2時間前

@nmryuk0227

@vanilla_0315 MONOEYES好きだよ!!!エルレも好き! 細美武士すき←
2時間前

@kaorin1214

は!明日乗り切ったらビルボードで誕生日theHIATUS!!!細美武士っっっ!!頑張れるぅぅぅぅ~😭明日も行きたかった。明後日の2部も行きたい、、、
2時間前

@RKoujiv10

ONAKAMA(ブルエン、フォーリミ、オーラル)とTRIPLE AXE(SiM、coldrain、HEY-SMITH)にWANIMA、ホルモンが付いてきて、スカパラが細美武士とコラボしたラブシャ1日目何故チケット取らなかったのかマジで後悔してます。んああああああ...
2時間前

@nyaaasu27

細美武士イブ楽しみなのに、会いたくない人達ももしかしたらいるのかなと思ったら激萎えだ。今回はなにも考えずに細美武士イブを楽しみたかったのに。だから頑張ってチケット取りに行ったのに😢なんだかなー

(^○^) 2ちゃんねる(細美武士)

邦楽男性ソロ
【総合】細美武士 part1
パンク
細美武士 2

細美武士の関連ブログ記事

1日前
免許更新
・・・写真と5年間また付き合う事になるわけですね よろしくね さて、ひとりのんびりお茶しながら 5年前の免許更新の時って 私どうしていたかな? と、ブログを見てみたら そこに細美武士さんは居なかったよ..
2日前
フルスロットル!!
・・・ゃいます泣 いい写真でしょ?? 僕撮影です笑 こないだ言ってきたので、こんなレポもしたいのですが、今日はこちら。 毎日がんばってる人へ。 僕の大好きなエルレのボーカル、細美武士さんと台湾のバンド..
4日前
キュウソネコカミ 2017.12.8. CLUB CITTA'
・・・なる前に」 というフレーズから「ココロ * パレット」(漫画「この美術部には問題がある!」と40mpとのコラボレーションで作られた曲)を連想させたのは自分だけだろうか 細美武士を標的にしながらも..
4日前
Jive turkey vol.2 @モーションブルー 2017・・・
・・・た事で やっぱりバンドサウンド スケールのあるバンドサウンドが ハイエイタスの今の真骨頂なんだ と、胸にグッときた瞬間でした また、その生命力に満ちあふれた歌をうたう 細美武士の笑顔がね 眩しか..
4日前
2017.11.17 Bend the Lens Tour@Ze・・・
・・・1人挟んだ隣から笑い声聞こえて来ました(ラシュボ行ってた友人である)。 私あまりタテ乗りじゃないのですが、HIATUSは横揺れなんですよね。それが最高に心地よい。まさか細美武士のバンドで横揺れ出..
4日前
Twilight Shooting Star!
・・・:PUFFY Music:斎藤有太) 11. 日和姫(Words & Music:椎名林檎) 12. Bring it on(Words:大貫亜美 music:細美武士) 13. ウェ..
1週前
一年に一度だけだから
2015年の12月のカレンダー と… 2016年の12月のカレンダー 毎年12月24日 細美武士のクリスマスパーティーが 南相馬のライブハウスで開かれる 同じ福島に居るのに 南相馬には 山道を越えて行..

細美武士の関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
東京スカパラダイスオーケストラの2001年以来の歴代「歌モノコラボ」シングルを16本一挙解説 - rockinon.com
rockinon.com 東京スカパラダイスオーケストラの2001年以来の歴代「歌モノコラボ」シングルを16本一挙解説 rockinon.com ..
2週前
ACIDMAN主催<SAI>特集番組でライブ音源を最速オンエア、楽屋インタビューも - BARKS
BARKS ACIDMAN主催<SAI>特集番組でライブ音源を最速オンエア、楽屋インタビューも BARKS ACIDMAN結成20周年イヤーの..
2週前
the HIATUS/新木場STUDIO COAST - rockinon.com
rockinon.com the HIATUS/新木場STUDIO COAST rockinon.com 曲が始まった瞬間に『ああ〜、これが聴..
2週前
細美武士によるイベント<OUTERMIND 4.0>開催決定 - BARKS
BARKS 細美武士 によるイベント<OUTERMIND 4.0>開催決定 BARKS 細美武士 (the HIATUS/MONOEYES..
2週前
祝結成20周年!ACIDMAN主催フェス”SAI”ライブ音源を最速オンエア!TOKYO FM『FESTIVAL OUT』 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 祝結成20周年!ACIDMAN主催フェス”SAI”ライブ音源を最速オンエア!TOKYO FM『FESTIVAL OUT』 ..
2週前
GOTCHAROCKA、2017年12月リリースのライブDVDのスポット映像解禁! - T-SITEニュース
T-SITEニュース GOTCHAROCKA、2017年12月リリースのライブDVDのスポット映像解禁! T-SITEニュース アクセスランキ..

細美武士の関連動画

2017/12/05
MONOEYES 細美武士がRUSH BALLへの想いを語る
2017/11/17
細美武士♪エルレガーデン@川崎ロックフェス
2017/11/07
大阪大学箕面軽音 細美武士 まちかね祭2017
2017/11/06
スカジャン2017LIVE音源 ストレイテナー×細美武士
2017/11/04
ELLEGARDEN/風の日covered by tkg    細美武士 メロコア ssw

細美武士のQ&A

3ヶ月前
細美武士って鼻でかくないですか??
細美武士って鼻でかくないですか??
1年前
いま、ネットで細美武士と検索すると西野カナって出てくるんですが、なにか関係あ...
いま、ネットで細美武士と検索すると西野カナって出てくるんですが、なにか関係あるんですか? 付き合っているとか?
1年前
細美武士が、ハイエイタスとモノアイズって2つのバンドやってる理由ってなんです...
細美武士が、ハイエイタスとモノアイズって2つのバンドやってる理由ってなんですか?違いがわかりません。
1年前
細美武士さん本当にかっこいいわー ロウエイタスで見たけれど、男っぽいTOSHI‐LOW...
細美武士さん本当にかっこいいわー ロウエイタスで見たけれど、男っぽいTOSHI‐LOWと優男な容姿の細美さんはビジュアルでも絶妙の組合せだね。 でもロウエイタスのイベント、ちょっと警備が 厳しかった..
2年前
細美武士としみけん(AV男優)って似てません?笑
細美武士としみけん(AV男優)って似てません?笑
2年前
細美武士さんにファンレターを 書く方法はありますか?? あるなら、宛先を教えて欲...
細美武士さんにファンレターを 書く方法はありますか?? あるなら、宛先を教えて欲しいです!!! あと、細美さんは今、MONOEYESで活動しているのに、ELLEGARDENのことを書くのは失礼でしょう..
2年前
日本のミュージシャン、細美武士についての質問です。 数年前(ELLEGARDENが活動休...
日本のミュージシャン、細美武士についての質問です。 数年前(ELLEGARDENが活動休止した後)に細美武士が海外バンドのライブに乱入して歌っていた曲がどうしても思い出せずもやもやしているので 教えて..

アルバム(iTunes)

Silent Anger - Single

発売日:2013/08/29

MONOEYESのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MONOEYESについて

MONOEYES(モノアイズ)は、日本のロックバンド。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク